


ふじみや は とるね を てにいれた!

昨日注文してたtorneが届きましたー
我が家もついにデジタルです.

torne01.jpg torne02.jpg

今のところ不具合も無いですし
操作も分かりやすくて結構良いですね?

あぁー春の新番になんとか間に合ったー
今期は見たいタイトルも多いのでこれで一安心です

さて、これで録画が可能になったわけだし
PSPの購入も本気で考えようかな・・・


皆もすなるTwitterといふものを私もしてみむとてするなり

最近私も“つぶやき”をはじめてみましたー

twitter / kousei_fujimiya

友人の誘いでアカウントだけは持っていたのですが
完全に閲覧専用になっておりました

このブログの更新頻度もかなり減ってきていますけど
Twitterならまだ続けられそうな気がします

まあブログ同様まったりやっていきますのでどうぞよろしくです.

ついでに足跡を残せるウィジェットもつけてみました
(←左カラムの1番下)

『Your name here!』ってところを押して
アプリ接続を許可するだけで足跡が残るみたいです.
コメントが面倒な人は使ってみるといいと思うよ


べ、別にシスコンなんかじゃないんだからねっ!

もうすぐ私の誕生日ということで、
妹からプレゼントを貰っちゃいました.

 aqua02.jpg

3月の誕生石・アクアマリンをあしらったブレスレットです.
しかも手作り.

そもそも妹から誕生日プレゼントとか初めてな気がする…
何だよ、お兄ちゃんうるっと来てしまったじゃないか

うむぅ…妹の誕生日にはちょっと頑張るしかないなぁ


鳥人おもしろかったー

数年ぶりにM-1見ましたが、いやぁ『鳥人』最高でしたー
テレビの前で思わず声を出して笑ってしまいましたよ.
島田紳助の100点にも納得.

でも総合的に見ればパンクブーブーの圧勝でしたね.
2本とも良く纏まっていました.

個人的に笑い飯には優勝して欲しかったんですが
あそこで『チンポジ』は無いわー(笑)
無冠の帝王ぶりを遺憾なく発揮してくれました

笑い飯は来年も出れるみたいですがどうなんでしょう?
ぜひ9年連続決勝進出&初優勝目指して頑張って欲しいです.


ん?・・・えっ!?ちょ、おまっ!!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉーーー!!!
ボーっと携帯いじってたら受信メール全削除してしまったぁぁぁ!!!!!

大事なメールもかなりあったのに・・・
『なんということだぁー』 (by高橋雄一)


どうしよー (((( ;゚д゚)))

どうしたらいいんだー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

どうにかしてくれ? (/TДT)/





あぁ・・・マジ凹むわ・・・orz
