


クラブカップリレー in 菅平高原

今年もクラブカップの季節がやってきましたー
今回の舞台は長野県菅平高原.

約1年の故障明け&(意外にも)初テレインでかなり不安でしたが、
大学OBチームでの参加なので、 とりあえず楽しんで走りました

まあレース内容についてはダメダメ過ぎたので触れませんが、
最後まで走れた事で膝の不安はだいぶ軽減されました.
この調子でじっくりトレーニングを積んでいこうと思います

ただ、今回どうしても許せなかったのが運営の体たらくさ.
『ジェネシスマッピングだから・・・』と言えばそれまでですが、
今回はさすがに酷過ぎます
プロなんだから、もう少し自覚を持って取り組んでいただきたい
クラブカップは一番好きな大会なので、来年こそは挽回して欲しいです.


巨人ファンでもあるので・・・

ゆかりちゃん祭り終了後、急いで向かったのは・・・
そうお隣の東京ドーム。

日本シリーズ進出に王手をかけての試合ということで、
外のオーロラビジョン前では多くのファンが観戦していました。

私が着いたのはちょうど9回表が始まったところで、
クルーンの一球一球をドキドキしながら見てました。

ゲームセットの瞬間はもう声を上げてガッツポーズしてましたね?
球場外ではありましたが、会場の雰囲気は十分感じられました。

さあ次はいよいよ日本シリーズ。
この勢いで6年振りの日本一奪回だー!!


クラブカップリレー in 加賀海岸

石川県の加賀海岸で行われたクラブカップに参加してきました

当日は雨予報でしたが何とか持ってくれて、
逆にオリエン日和な感じでした。

レースの方は、私はケガの影響もあって全然走れませんでした
簡単なコースだっただけに、体が思うように動いてくれないのは非常に歯がゆかったです

ともあれOBチームでの参加は初めてで、しかも久々に会ったメンバーだったので、
ホント楽しかったなぁ

足の痛みが余計酷くなってしまったので、しばらくは治療に専念しないといけないですが
早く治して色んな大会に参加したいです
