


お引越し完了?♪

引越し作業が無事に終わりまして、
今日から東京都民となりましたー

まあ終わったといっても、
部屋には大量のダンボール箱が積まれたままなので、
しばらくコイツ等と格闘することになりそうですね

ネットが繋がるのも大分先になりそうなので、
落ち着いたら実家に帰ろう・・・


いい湯だな?

昨日、今日は大学の仲間と1泊2日の温泉旅行へ行ってきました

場所は山形県の蔵王温泉。
スキーが目的だったんですが、私は膝の状態が悪いため断念・・・
ゆっくり温泉に浸かってきました

また、夕食後には『音茶屋』さんというお店で、
阿里山高山茶と安渓鉄観音という中国茶と、山形牛のつらみを頂きました。
本格的な中国茶は初めてでしたが、味も香りも絶品でしたねー

そして、旅館に戻ってからは、ビールを飲みながら皆でくっちゃべりました。
このメンバーで旅行するのも最後なので、話も盛り上がりました。

卒業を前に、思い出に残る楽しい旅行となりました


ゆっくり旅した結果がこれだよ!!!

いやぁ?油断したー
まさかの再発・・・膝窩筋腱炎ですww

今回は左足だけなのですが、歩く事すら苦痛です・・・。

仕方ないので病院に行ったら、「またか」って言われました。
そして、当然の如く2週間の安静を余儀なくされた訳です。

学生最後の長期休暇なのに・・・。
もうテンションだだ下がりです


Key 10th MEMORIAL FES,

遠征4日目はKeyの10周年記念イベント
『Key 10th MEMORIAL FES,』に行ってきました。

コレが無ければ新千歳から飛ばずに済んだんですが、
まあKeyフェスならしょうがない(笑)

では簡単なレポートでも・・・

といきたいところですが、時間が無いので後日改めて?
