


かっ飛ばせー!

今日から夏の甲子園が開幕しましたね?

テレビ見てたらバットを振りたい衝動に駆られてしまったので、
近くのバッティングセンターに行ってきましたよ

100km/h前後の球を相手に、
バットを振り続けること約140球。

最後は疲れてバットに振られてましたが、
いい気分転換になりました

でも明日筋肉痛になりそうで怖いなぁ


KEY 10th MEMORIAL BOX

『KEY 10th MEMORIAL BOX』が届きましたー

まず思ったのは、箱がデカくて何気に重いっ
まさに10年分の重みって感じです。

KanonからリトバスEXまでのゲーム6本に加え、
Tシャツ・マグカップ・スティックポスター・差し替えジャケット・ポストカード
とグッズがぎっしり

15,000円でこのボリュームなら、もう1つ頼めば良かった

KEY 10th MEMORIAL BOX

さて、何からプレイしようかな・・・
