


『第2回碧陽学園生徒集会』行ってきたー

今日はTVアニメ「生徒会の一存」のイベント
『第2回碧陽学園生徒集会』に参加してきました.



イベントはアニメ上映会&トークライブという内容.

上映されたのはまさかの4話まだ3話も放送されてないのに(笑)
ネタバレになるので内容は伏せますが、今回もネタが満載でかなり笑えます

次はくりむ役の本多真梨子さん、深夏役の富樫美鈴さん、
真冬役の堀中優希さんによる『碧陽学園校内放送』の出張版.
いきなり自分のメールが読まれてビックリ&嬉しかったんですが、
漢字を間違えていたらしくちょっと恥ずかしかった

ラストはTVアニメのエンディング曲『妄想☆ふぇてぃっしゅ!』のミニライブ.
かわいい曲ですよね?CD発売が今から楽しみです

イベント終了後、メールを読まれた3名にプレゼントということで、
サイン入りのアニメ台本を頂きました
こういうのを貰うのは初めてなので、大事に保管させていただきますよー


ひだまりラジオ初の公開録音!!

『ひだまりラジオ×☆☆☆』の公開録音に行ってきましたよー



当選メールが来るまで存在をすっかり忘れてましたが、
なんか応募3200通の中の200人という凄い倍率だったらしいです.
運を使いきっちゃったかなぁ

パーソナリティーはもちろん阿澄佳奈さん.
そしてゲストには水橋かおりさんと蒼樹うめ先生が登場.

ネタバレになるので内容は伏せておきますが、
スタートからゆる?い雰囲気で、
”いつものひだまりラジオ”だなーって感じです.



ちなみに公録の模様は今月下旬に第1回放送として公開されるそうです.
残りご飯も含めると3時間を裕に超えちゃってたので、だいぶカットされてそう…

今回も1年間・月1回更新の放送になるそうなので、今からとても楽しみですね


ドキッ!?ょぅι"ょだらけの大運動会!!ポロリも…

…ないよっ

運動会シーズン真っ盛りですね。
近所の幼稚園でも、朝からマイク音や声援が響いていました。

それで起こされたのは言うまでもありません

すぐ隣なのでちょっと出れば見れたんですが、
不審者と間違われるのはイヤなので自重しました

そもそも3次元のょぅι"ょには興味無いし(笑)

せっかく早く起きたから、どっか遊びにでも行こうかな?
