


鳥人おもしろかったー

数年ぶりにM-1見ましたが、いやぁ『鳥人』最高でしたー
テレビの前で思わず声を出して笑ってしまいましたよ.
島田紳助の100点にも納得.

でも総合的に見ればパンクブーブーの圧勝でしたね.
2本とも良く纏まっていました.

個人的に笑い飯には優勝して欲しかったんですが
あそこで『チンポジ』は無いわー(笑)
無冠の帝王ぶりを遺憾なく発揮してくれました

笑い飯は来年も出れるみたいですがどうなんでしょう?
ぜひ9年連続決勝進出&初優勝目指して頑張って欲しいです.


我が家にライトニングさんがやってきた

昨日に引き続きお迎え第2弾
『FINAL FANTASY XIII』です.

ff13_001.jpg

一昨日、昨日と仕事で受け取れませんでしたが
こちらもようやくお迎えできましたよー
佐川の運転手さん、3日連続の配達ご苦労様ですm(__)m

私はPS3も持っていなかったので同梱版の『LIGHTNING EDITION』を購入.
セラミックホワイトの本体がとても綺麗です

ff13_002.jpg

実はFFを予約して買うのは今回が初めて.
そもそもRPG自体あんまりやらないんですが
TGSのトレーラーに魅せられて即決
今回ばかりはすごく楽しみにしていました

でも今始めたら別の意味で仕事に支障が出そうだなぁ
うむ・・・どうしよう・・・


やっとお迎えできましたー

遅くなってしまいましたが
ゆかりんのNewシングル『You & Me』を購入してきました

TSUTAYAをまわること5店舗目でようやく発見.
素直にアニメイトとかで買っていれば良かったんですが
最後はもう意地です.

ふぅ・・・これで落ち着いて仕事が出来ます

youme.jpg

ちなみに2枚見えるのは仕様です.


ん?・・・えっ!?ちょ、おまっ!!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉーーー!!!
ボーっと携帯いじってたら受信メール全削除してしまったぁぁぁ!!!!!

大事なメールもかなりあったのに・・・
『なんということだぁー』 (by高橋雄一)


どうしよー (((( ;゚д゚)))

どうしたらいいんだー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

どうにかしてくれ? (/TДT)/





あぁ・・・マジ凹むわ・・・orz


頑張った自分へのご褒美♪

本日、初めてメインで制作したゲームが無事リリースされましたー
わ?パチパチ?

どんなゲームかって?
そんなの恥ずかしくて言えませんよ(笑)

ここまで本当に長かったですが、
クリエイターとしてやっとスタートラインに立てたかなって思います.

ということで、スイーツではないですが
リリース祝いに買ってしまいました↓



正直1月下旬とか忙し過ぎてそんな暇ないよって状態なんですが、
買ってしまったんだから、行けるように頑張るしかないですよね?(笑)

忘れないようにディスプレイの横にでも貼っておこうー


気付けばもう12月…

仕事やら大会準備やらで、随分と更新が滞ってしまいました

今年も残すところ1ヶ月になりましたね.
今年は特に1年が早かったなぁ?

聞いたところによると
大人になるに連れて時間が速く感じるのは
日常の変化が少なくなるからだそうで.

ということは、今年はつまらない1年だったということなんでしょうかね

まあ確かに学生から社会人になるという環境の変化はありましたが
仕事自体の変化は少なかった様な気がします.

来年は変化の多い1年にしたいなぁ…
っと、その前に今制作中のものを終わらせないとっ
