


ふじみや は とるね を てにいれた!

昨日注文してたtorneが届きましたー
我が家もついにデジタルです.

torne01.jpg torne02.jpg

今のところ不具合も無いですし
操作も分かりやすくて結構良いですね?

あぁー春の新番になんとか間に合ったー
今期は見たいタイトルも多いのでこれで一安心です

さて、これで録画が可能になったわけだし
PSPの購入も本気で考えようかな・・・


QMA7やってきたよー

昨日から『クイズマジックアカデミー7』稼動開始ということで
六本木ボルテックスへ行ってきました.

まずはプレイの前にお馴染みの限定パスを.
ほうきタッチペン付きということで思わず4種とも購入.
パスも4枚になりました

qma02.jpg qma01.jpg

さてゲームの方ですが、
うむぅ聞いてはいたけどキャラが減ってるー
アロエもルキアも居ないのか・・・

とりあえず今回は新キャラのアイコを選択.
中身の方はまあいつも通りですね.
ロケテストの時とさほど変わってなさげ.

ただ、PASELI 非対応店だったため協力プレーが出来なかった・・・
楽しみにしていたんですが残念.
明日新宿あたりに行ってみよう


皆もすなるTwitterといふものを私もしてみむとてするなり

最近私も“つぶやき”をはじめてみましたー

twitter / kousei_fujimiya

友人の誘いでアカウントだけは持っていたのですが
完全に閲覧専用になっておりました

このブログの更新頻度もかなり減ってきていますけど
Twitterならまだ続けられそうな気がします

まあブログ同様まったりやっていきますのでどうぞよろしくです.

ついでに足跡を残せるウィジェットもつけてみました
(←左カラムの1番下)

『Your name here!』ってところを押して
アプリ接続を許可するだけで足跡が残るみたいです.
コメントが面倒な人は使ってみるといいと思うよ


べ、別にシスコンなんかじゃないんだからねっ!

もうすぐ私の誕生日ということで、
妹からプレゼントを貰っちゃいました.

 aqua02.jpg

3月の誕生石・アクアマリンをあしらったブレスレットです.
しかも手作り.

そもそも妹から誕生日プレゼントとか初めてな気がする…
何だよ、お兄ちゃんうるっと来てしまったじゃないか

うむぅ…妹の誕生日にはちょっと頑張るしかないなぁ
