スポンサーサイト



ワンフェス行ってきたよー

今日は友人とワンダーフェスティバルに行ってきましたー

いつもコミケの前後で、スケジュール&財政的に行けなかったんですが、
やっと参加できました

当初は見るだけの予定だったんですが、
朝パンフを眺めていると、見慣れたサークル名が…

『えっ、何出すの

ということで、一発目に行ってコピー誌を購入してきましたよ

その後、何故か来ていた別の友人とも合流して、
全体をゆっくり見て回りました。

結局私が買ったのはそれだけで、
いったい何しに行ったんだって感じですが、
ステージイベントとかもあって結構楽しめましたね

あー、フィギュアを買うお金が欲しいなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

