スポンサーサイト



クラブカップリレー in 菅平高原

今年もクラブカップの季節がやってきましたー
今回の舞台は長野県菅平高原.

約1年の故障明け&(意外にも)初テレインでかなり不安でしたが、
大学OBチームでの参加なので、 とりあえず楽しんで走りました

まあレース内容についてはダメダメ過ぎたので触れませんが、
最後まで走れた事で膝の不安はだいぶ軽減されました.
この調子でじっくりトレーニングを積んでいこうと思います

ただ、今回どうしても許せなかったのが運営の体たらくさ.
『ジェネシスマッピングだから・・・』と言えばそれまでですが、
今回はさすがに酷過ぎます
プロなんだから、もう少し自覚を持って取り組んでいただきたい
クラブカップは一番好きな大会なので、来年こそは挽回して欲しいです.

コメントの投稿

非公開コメント

