スポンサーサイト



サンクリ40

昨日は久々にサンクリに参加してきました。

前回参加した時は結構な雨でしたが、今回は並んでいるだけで汗が出てくるような快晴。
それはそれで辛かったよ?

私はJOKER TYPEやココナッツブレス、THE FLYERS などを回りました。
今回は1人ということもあり、予定していたものは半分くらいしか買えませんでした。残念
やっぱりCからA23への移動はしんどいっす

その後は他のサークルさんを散策。
気になった本を数点購入してお昼過ぎには会場を後にしました。

コミケなどと違ってゆっくり見て回れるのはサンクリのいい所ですね。
次は10周年ということなので、何とか時間を作って来たいです

コメントの投稿

非公開コメント

