


ひだまりラジオ初の公開録音!!

『ひだまりラジオ×☆☆☆』の公開録音に行ってきましたよー



当選メールが来るまで存在をすっかり忘れてましたが、
なんか応募3200通の中の200人という凄い倍率だったらしいです.
運を使いきっちゃったかなぁ

パーソナリティーはもちろん阿澄佳奈さん.
そしてゲストには水橋かおりさんと蒼樹うめ先生が登場.

ネタバレになるので内容は伏せておきますが、
スタートからゆる?い雰囲気で、
”いつものひだまりラジオ”だなーって感じです.



ちなみに公録の模様は今月下旬に第1回放送として公開されるそうです.
残りご飯も含めると3時間を裕に超えちゃってたので、だいぶカットされてそう…

今回も1年間・月1回更新の放送になるそうなので、今からとても楽しみですね

コメントの投稿

非公開コメント

