スポンサーサイト



『第2回碧陽学園生徒集会』行ってきたー

今日はTVアニメ「生徒会の一存」のイベント
『第2回碧陽学園生徒集会』に参加してきました.



イベントはアニメ上映会&トークライブという内容.

上映されたのはまさかの4話まだ3話も放送されてないのに(笑)
ネタバレになるので内容は伏せますが、今回もネタが満載でかなり笑えます

次はくりむ役の本多真梨子さん、深夏役の富樫美鈴さん、
真冬役の堀中優希さんによる『碧陽学園校内放送』の出張版.
いきなり自分のメールが読まれてビックリ&嬉しかったんですが、
漢字を間違えていたらしくちょっと恥ずかしかった

ラストはTVアニメのエンディング曲『妄想☆ふぇてぃっしゅ!』のミニライブ.
かわいい曲ですよね?CD発売が今から楽しみです

イベント終了後、メールを読まれた3名にプレゼントということで、
サイン入りのアニメ台本を頂きました
こういうのを貰うのは初めてなので、大事に保管させていただきますよー

コメントの投稿

非公開コメント

