スポンサーサイト



頑張った自分へのご褒美♪

本日、初めてメインで制作したゲームが無事リリースされましたー
わ?パチパチ?

どんなゲームかって?
そんなの恥ずかしくて言えませんよ(笑)

ここまで本当に長かったですが、
クリエイターとしてやっとスタートラインに立てたかなって思います.

ということで、スイーツではないですが
リリース祝いに買ってしまいました↓



正直1月下旬とか忙し過ぎてそんな暇ないよって状態なんですが、
買ってしまったんだから、行けるように頑張るしかないですよね?(笑)

忘れないようにディスプレイの横にでも貼っておこうー

コメントの投稿

非公開コメント

