スポンサーサイト



鳥人おもしろかったー

数年ぶりにM-1見ましたが、いやぁ『鳥人』最高でしたー
テレビの前で思わず声を出して笑ってしまいましたよ.
島田紳助の100点にも納得.

でも総合的に見ればパンクブーブーの圧勝でしたね.
2本とも良く纏まっていました.

個人的に笑い飯には優勝して欲しかったんですが
あそこで『チンポジ』は無いわー(笑)
無冠の帝王ぶりを遺憾なく発揮してくれました

笑い飯は来年も出れるみたいですがどうなんでしょう?
ぜひ9年連続決勝進出&初優勝目指して頑張って欲しいです.

コメントの投稿

非公開コメント

