


今週のデータ競馬![フェブラリーS]

どうもご無沙汰しておりました

オリエンの大会準備が忙しくてしばらく放置していましたが
息抜きも兼ねて1年振りにあの企画を復活させます.

そう『データ競馬』です

とりあえずGIのみの復活ですが、
まったり予想していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ということで今週は2010年最初の中央GI.
ダートマイル王決定戦『フェブラリーS』です.

チェックポイントは以下の5点
? 過去1年間で重賞勝利または連対2回以上
? ダートGI連対もしくは初挑戦
? ダート1600mで連対もしくは初距離
? 東京ダートコースで連対もしくは初コース
? 前走重賞5着以内(芝・ダート問わず)

これをクリアしたのは
エスポワールシチー、サクセスブロッケン、スーニ
の3頭でした.

という事で、現時点での結論は
◎ エスポワールシチー
○ サクセスブロッケン
▲ グロリアスノア
△ スーニ
× テスタマッタ
としました.

5歳馬が貫禄を見せるのか?それとも4歳馬が世代交代を成し遂げるのか?
非常に楽しみなレースになりそうですね?

コメントの投稿

非公開コメント

