スポンサーサイト



皆もすなるTwitterといふものを私もしてみむとてするなり

最近私も“つぶやき”をはじめてみましたー

twitter / kousei_fujimiya

友人の誘いでアカウントだけは持っていたのですが
完全に閲覧専用になっておりました

このブログの更新頻度もかなり減ってきていますけど
Twitterならまだ続けられそうな気がします

まあブログ同様まったりやっていきますのでどうぞよろしくです.

ついでに足跡を残せるウィジェットもつけてみました
(←左カラムの1番下)

『Your name here!』ってところを押して
アプリ接続を許可するだけで足跡が残るみたいです.
コメントが面倒な人は使ってみるといいと思うよ

コメントの投稿

非公開コメント

