


QMA7やってきたよー

昨日から『クイズマジックアカデミー7』稼動開始ということで
六本木ボルテックスへ行ってきました.

まずはプレイの前にお馴染みの限定パスを.
ほうきタッチペン付きということで思わず4種とも購入.
パスも4枚になりました

qma02.jpg qma01.jpg

さてゲームの方ですが、
うむぅ聞いてはいたけどキャラが減ってるー
アロエもルキアも居ないのか・・・

とりあえず今回は新キャラのアイコを選択.
中身の方はまあいつも通りですね.
ロケテストの時とさほど変わってなさげ.

ただ、PASELI 非対応店だったため協力プレーが出来なかった・・・
楽しみにしていたんですが残念.
明日新宿あたりに行ってみよう

コメントの投稿

非公開コメント

