


わふー(>ω<)麻婆豆腐

テレビをつけながらご飯を食べていると、『わふー(>ω<)』という声がっ

良く見てみると永谷園の和風麻婆豆腐のCMらしい。
榊原郁恵さんの『和風?』が、どう聞いても『わふー(>ω<)』にしか聞こえない

というか『わふー(>ω<)』って言ってるんだよねっ

今夜は和風麻婆豆腐にしてみようかな・・・

ググってきました。
思うことは同じですね(笑)

コメントありがとうございます

確かにわふー(>ω<)麻婆豆腐ですね~

これでパッケージがクドだったりすると、さらにそれっぽくなるかもです^^

No title

某大型掲示板のクドリャフカスレッドにわふー(>ω<)麻婆豆腐がありました
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130764.lzh
PASS:kudo

コメントの投稿

非公開コメント

