スポンサーサイト



夢に向かって

今日は、昨年一緒にワークショップを行ったメンバーが集まって、
情報交換会…という名目の飲み会をしました

業界への就職が決まった人や既に働いている人、まだ活動中の人など様々でしたが、
みんな自分の夢に向かって頑張っているみたいで、すごく刺激を受けました
これだけの為に東京まで来た甲斐もありましたよ
自分も負けていられないですね

次にこのメンバーが集まる時は、自分も社会人なのかなぁ?
気付けば卒業まで残り半年ですが、
学生のうちに色んな事に挑戦したいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

