


恐怖のハガキ・・・

家に帰ってポストを開けると1枚のハガキが・・・

そうです。
昨日HPで告知されていた
『秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!』の落選通知が・・・

うわーやっぱり届いてるぅ? TT

幸い落選したのは10月26日だけで、10月25日は当選してました。
とりあえず良かったぁ

日曜日から一般発売が始まるみたいなので、
26日分はそれに賭けるしかないですね?

とりあえず25日に参加される方はよろしくお願いしま?す

コメントの投稿

非公開コメント

