スポンサーサイト



内定式

今日は来春入社予定の会社の内定式がありました

事務系、制作系を合わせて約150人が集まったので、
『めちゃくちゃ多いなぁ』というのが率直な印象でした。

頂いた内定証書はしっかりプレートに挟んであって、
実際手にとって見るとすごく感動しました
『この会社に入社するんだな?』というのを実感しますね?

式後は懇親会は恵比寿にあるスタジオ(?)のような場所を貸し切って行われました。
100人以上の人が集まったので、非常に賑やかな会で楽しかったです

来月辺りまた何かあるみたいですが、とりあえず卒業に向けて頑張るだけですね

あーQMAオフ会参加したいー

コメントの投稿

非公開コメント

