スポンサーサイト



サンクリ10周年

サンクリ41に参加してきました?

今日は友人2人と合流し、7時半くらいにA23ホールの入場列に並びました。
1人の時と違って待ち時間も退屈せずにすみました。

で、だべっているうちに会場時間が過ぎたのですが、全く列が動かない
どうやらペナラインは8時だったらしく、うちらは見事にくらいました
結局、入場できたのは15分後くらいでしたね?

入場が遅れたので予定はかなり狂ってしまったんですが、
友人たちが手伝ってくれた事もあり、チェックしたサークルは半分以上回れました。
みんなホントにありがとう

その後は13時に集合して、早めに会場を後にしました。

いろいろありましたが、今回も楽しいサンクリでしたね?
また次回もみんなで参加したいです

コメントの投稿

非公開コメント

