スポンサーサイト



スプリンターズステークス

サンクリの後は電車を乗り継いで中山競馬場へ行きました。
今日はGIということで、お客さんびっしりでしたね?

中山には15時くらいに着いたのですが、ある程度買い方は決めていたのでサラっと購入
早めにゴール板前に移動してレースを待ちました。

15時40分。
ファンファーレと共に拍手と歓声がこだまします。
やっぱこの雰囲気は堪らないですね?
私は大興奮で電撃の6ハロンを見守りました。

レースはというと1番人気のスリープレスナイトが横綱相撲で完勝。
見事なレース運びで、人馬共にGI初制覇を果たしました
おめでとう上村騎手

で、馬券の方ですが・・・
本命→対抗と当てているにもかかわらず、
がっちがち過ぎて微妙にマイナスという何とも残念な結果に
もっと彼女を信じてあげればよかった

とりあえず、レースの方は楽しめたので十分満足です。
やっぱり、競馬は生で見るに限りますね?
今後も機会があればGIを見に行きたいです

コメントの投稿

非公開コメント

