スポンサーサイト



DreamParty東京2008秋

東京滞在最終日はDreamPartyに行ってきました?

ドリパは物販だけでなくイベントも楽しめるので、
個人的にコミケよりも好きなイベントだったりします。

今回は昨日同様友人4人と行ったわけですが、
私以外は特に用が無い感じだったので買い物をいろいろ手伝って貰いました。
おかげで予算オーバーになってしまい、みんなに迷惑かけちゃいました
ホントごめんなさいmm

その後はサイン会に参加したり、無料配布列に並んでみたりとドリパを堪能しました。

最後はもちろん榊原ゆいさんのメモリアルライブです
バースデーライブは参加できなかったので、今回はとても楽しみにしていました。

01. Dream a go! go!
ドリパではお馴染みですが、ここでしか聞けない曲なのでいきなりトップギア入りました。

02. The desert of time
03. アイドルレヴォリューション

今回の新曲ですね。勢いであいれぼ買ってしまいそうです

04. 罪過に契約の血を
05. 月聖ノ蒼炎曲
06. JOKER

JOKERではダンサー4人といつものドリパより豪華です。
まぁ確かにあれだけ踊っていたら床も歪みますよね

07. Eternal Ring
08. Try Real!

Eternal Ringキタコレもう飛ぶっきゃないじゃないですか

09. SHINING STAR
10. 片翼のイカロス
11. Chu×Chu!!

SHINING STARで正直体力尽きました。だって好きなんだもん
ラストのChu×Chu!!はもうここで来るのかって感じでしたね。
私ももうどうにでもなっちゃえって感じで飛びまくりました。

[アンコール]
12. 恋の炎
13. Happy Birthday!
14. はぴでい♪

まさかドリパでHappy Birthday!を聴けるとは思いませんでした。もう夢中で手を振りましたよ
はぴでい♪は私の一番好きな曲なんで生で聴けてホントうれしかったぁ?
もうテンション最高潮のままライブは終了しました。

ゆいにゃん楽しい時間をホントにありがとうそして19才の誕生日おめでとう

次回のドリパ東京は来年5月5日(予定)ということで私も社会人になっちゃっているわけですが、
ゆいにゃんのライブがある限りは参加し続けようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

