


秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!@東京2日目

昨日に引き続き、ゆかりちゃん祭り東京2日目のレポートです。

昨日法被を購入できなかったので、頑張って朝5時に会場へ。
まだ暗いにもかかわらず、既に50人くらいが並んでましたね。

待つこと6時間。
おかげ様で法被&限定Tシャツをゲットできました。

さらに待つこと5時間半。
開場時間になり、前日同様Tシャツに着替えて入場です。

この日の座席はバルコニー最前列・・・って立見禁止の席じゃん!!!
もうそれだけでテンションだだ下がりですよw

そして17時30分になり、最終日のイベントがスタート。

M01.ラブリィ レクチャー
M02.エアシューター
M03.100 CARAT HEART

<唄声喫茶 黒うさぎ>
M04.プッチャン音頭

京都会場に続き『極上生徒会』のキャラソン。
この後、流れでみっしーと森井君がラブリィレクチャーを歌う事にw
会場大爆笑&あきおorzでしたw

<ゆかりん歌の大辞典>
最終日は全世界総合とパセラ・カラオケランキングのベスト10です。

[ゆかり王国民@全世界]
第10位 バンビーノ・バンビーナ(M05)
第9位 Baby's Breath(M06)
第8位 惑星のランデブー(M07)
第7位 恋せよ女の子(M08)
第6位 童話迷宮(M09)

[カラオケランキング]
第10位 Lovely Magic
第9位 Little Wish ?first step?
第8位 Love▼Parade
第7位 星空のSpica
第6位 mon cheri

ライブ定番曲が上位を占める中、バンビナが10位にランクイン。
しかし、飛び曲を座って聴くというのは拷問に近いわーww

<アコースティックコーナー>
M10.Spiritual Garden
M11.Sweet Darlin'
M12.Jelly Fish

そして20?11位の紹介。

第20位 眠れぬ夜につかまえて
第19位 Spiritual Garden
第18位 Cutie▼Cutie
第17位 君をつれて
第16位 星空のSpica
第15位 デイジー・ブルー
第14位 上弦の月
第13位 Love▼Parade
第12位 Melody
第11位 大好きと涙

関東で13位だったsummer melodyがランク外へ・・・しょぼーん(´・ω・`)

[ゆかり王国民@全世界]
第5位 チェルシーガール(M13)
第4位 mon cheri(M14)
第3位 Little Wish?first step?(M15)
第2位 Honey Moon(M16)
第1位 fancy baby doll(M17)

[カラオケランキング]
第5位 Spiritual Garden
第4位 Beautiful Amulet
第3位 チェルシーガール
第2位 恋せよ女の子
第1位 童話迷宮

各会場で安定した人気を誇ったfbdが見事に1位。
「世界一かわいいよ」コールはいつも必死で入れてますw

告知では新曲のタイトルが発表されました。
タイトルは『Tomorrow』
いつもと違った曲だそうで今からすごく楽しみですねー♪

そんな感じでゆかりちゃん祭りも全日程が終了!
次は来年のツアーですね?
特に札幌はバースデー公演なので何が何でも参加するぞー

コメントの投稿

非公開コメント

