


FX、はじめました。

昨日からFXをはじめてみました?

FX 【外国為替証拠金取引】 とは、
証拠金(保証金)を取引会社に預託することで、
多額の資金で外貨を売買するというものです。

以前から資産運用には興味があって、
バーチャル投資などで遊んではいましたが、
ついにリアルマネーで挑戦です

FXは少ない資金で大きく運用するのが特徴ですが、
小心者の私は小さくコツコツと増やしています

FXで生活とはいかないまでもコミケ資金くらいにはしたいので、
しばらく頑張ってみようと思います

【FXプライム】
http://www.fxprime.com/

コメントの投稿

非公開コメント

