スポンサーサイト



仙台キャララ!!

今日は仙台キャララ!!に行ってきました
仙台に来て1年半以上経つ訳ですが、実はキャララ初参加なんです

ホントは明日のコスカに参加する予定だったんですが、
風邪がなかなか治らないので今朝新幹線で仙台に帰ってきちゃいました。

で、普通なら『家で寝てろよ』って話ですが、
せっかく仙台でイベントがあるので参加しないわけにはいきませんよね

さて、イベントの方はというと・・・

今日はゲストさんが多かった
新堂真弓さん、倉田まりやさん、織姫よぞらさん、佐藤ひろ美さんの4名が来られてました。
トークやライブなど、内容も盛り沢山で非常に楽しかったです。
2時間という時間がホントあっと言う間でしたね?

終わって一言・・・

『僕、織姫よぞらさんのファンになりかけてるかもしれん

ドリパで聴いた事があった『おやつ戦隊シュガースイーツ☆』に完全にハマッてしまいました。
最後に織姫さんのサインも頂けてホント思い出に残る1日です

コメントの投稿

非公開コメント

