スポンサーサイト



配属前面談

今日は内定企業の面談がありました?

『配属前面談』というタイトルだったので、
これで勤務地とかが決まるのかなぁと思って企画書とか準備していったんですが・・・

あれっ、世間話をして終わり

現在の研究の事を少し聞かれた以外はほとんど雑談でした
どういう意図があったんだろう

面談後はせっかくなので他に来ていたメンバーと近くの居酒屋へ・・・
時間が無くて1時間しかいられなかったんですが、楽しいひとときでした

コメントの投稿

非公開コメント

