


イヤホンクラッシャー

さっき今年5代目のイヤホンが逝きました。

Sony製のちょっと高いやつだったので寿命は今年最長の5ヶ月。
それ以外のものは1?2ヶ月で壊れてしまいました。

イヤホンは消耗品と言いますし、別にすぐ壊れても気にしてなかったのですが、
友人に聞いたらそうでもないらしい・・・

普段物持ちは良い方なんだけどなぁ

高いものは耐久性もありそうだけど、今はコミケ間近で金が無い
かといって100円均一のなんて音質が悪すぎて使えたもんじゃないし。

どこかに最強のイヤホンってないかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

