


うご野いちごちゃん

先日注文していた秋田県羽後町産のいちご
うご野いちごちゃん』が今日届きました

ピンク色の箱と西又葵先生のイラストがとても可愛いですね?

中を開けてみると大粒ないちごが18粒。
色も真っ赤でまさに食べ頃な状態です

いちごの品種は『紅ほっぺ』と呼ばれるもので、
1日に30箱程度しか生産できないとのこと。

高級品種ということで、スーパーのパック物と比べると少し割高なんですが、
甘味が強く、とっても美味しいいちごでした

うご野いちごちゃん うご野いちごちゃん

【うご野いちごちゃん 公式オンラインショップ】
http://www.komachino.com/

コメントの投稿

非公開コメント

