スポンサーサイト



そうだ府中、行こう。

東京滞在4日目は特に予定なし。

JRAは今週から東京開催ということで、
行ってきました府中・東京競馬場です

あいにくの天気でほとんどスタンドから見てましたが、
やっぱりいいですね?
普段見慣れている盛岡や福島と比べるとかなりでかいです

メトロポリタンSではアルナスラインが大楽勝
トップハンデでしたがさすがに格が違いましたね?

しかし馬券の方は絶不調
先週のプラス分が一気に無くなりました…

コメントの投稿

非公開コメント

