スポンサーサイト



ジグソーパズル

クリスマス・イヴに『らき☆すた』のジグソーパズルを組み立てる男3人・・・
かなりシュールですよね。

去年は水樹奈々さんのライブ&夜勤バイトと忙しかったイヴでしたが、
今年は何も予定が無い・・・

ということで、友人の提案でなぜかパズルをすることに。
近くのアニメイトでパズルを購入し、早速研究室で組み立てました。

パズルは500ピースのもので、約2時間程で完成。
イヴに何をしているんだろう

ジグソーパズル

その後はノリで焼肉屋へ行きぷち忘年会
なんだかんだで楽しい1日でした

コメントの投稿

非公開コメント

