スポンサーサイト



『俺たちに翼はない』発売記念イベント in 仙台

シーガル長町店さんで行われた『俺たちに翼はない』の発売記念イベント
西又葵さんのサイン会に参加してきましたー

集まった人は100人くらいで、少し余裕があった感じでした。
イベントはサイン会+合間にみんなの質問に答えるという感じ。
結構際どい質問も飛び出して少しヒヤヒヤしましたよ

こちらが頂いたサインです↓
『俺たちに翼はない』発売記念イベント・仙台

バレンタインデーも近いということで、一緒にチョコも頂きました。
さらに出口では非売品グッズなどが貰えるくじ引きがあり、
私はコミケ等でおなじみのステッカーのセットが当たりました

そんな約2時間のイベントでしたが、非常に楽しめましたねー
このところ修論漬けの毎日だったので、いい息抜きになりましたよ

あー早くゲームもしたい

コメントの投稿

非公開コメント

