スポンサーサイト



卒展終了しましたー

お、終わったあぁーーー

10日から始まった卒業・修了研究/制作展が、
本日無事に終了しましたー(ぱちぱち?)

私個人の展示は修士論文のみだったんですが、
意外と好評だった様で・・・
中には『コレくださいっ』って方までいらっしゃって、
ホント嬉しい限りです

他にも、グループでまとめたアニメーション企画や
何故か主演する羽目になった短編映画なども展示。

卒展 卒展

ここ数週間はずっと大変でしたが、
何とか形になりましたよー

まだ片付けが残っているんですが、
とりあえず今日はゆっくり寝まーす

コメントの投稿

非公開コメント

