スポンサーサイト



Valentine☆LOVE×ライブ2009 in 仙台

今日は榊原ゆいさんのバレンタインライブでしたー

先日の川崎はチケットを取りながら卒展で行けなかったので、
今日はその分も張り切りました

ということで、簡単なレポートです。

01. Eternal Destiny
トップはライブでは定番のEternal Destiny。
いきなりトップギア入りましたよー

02. キラリ☆夏
03. School meet you
04. すきッスSTEADY☆キッス!!

会場の暑さに合わせるかのような夏うたコンボ。
すきッスは私も大好きな1曲です

05. Fairchild
06. Blue eyes
07. SHINING STAR
08. 夢の罪 -End in childhood-

夢の罪をライブで聴けるとは思いませんでした
投票でも4位だったそうで、メーカーは無くなっても人気は健在ですね。

09. 月天子
10. Trust in me
11. ボクノセカイ

11曲目はFavorite Loveではなくボクノセカイでした。
何気にフルで聞くのは初めてです

MCでは、ゆいにゃん手作りのガトーショコラ争奪○×クイズがありました。
問題が難しすぎて私は5問目で敗退・・・みんなスゲーよ

12. Doki Dokiが止まらない
13. Love☆Emergency
14. 恋の炎
15. ZERO -神坂春姫ver-

ZEROは今日一番の盛り上がりだった気がします。
ちなみに私が投票した曲は『はぴでい♪』だったわけですが、
ZEROが聞けたので十分満足です。

16. Chu×Chu!!
17. dreaming

dreamingはなんと2位だったそうで、私もちょっと意外でした
まあホビらじへの思い入れは未だに強いですね

<アンコール>
EN1. 片翼のイカロス
EN2. 此の花咲ク頃

(APの圧力で?)此の花咲ク頃が見事1位
ゆいにゃんの作詞作曲した曲のワンツーとなりました。

EN3. 奇跡の絆
EN4. message!

ラストといえばmessage!って感じですかね?
振り付けもありますし、これからライブの定番曲になりそうです。

ライブ終了後にはゆいにゃんの写真入りチロルチョコが
最近流行ってますねーチロルチョコ。

Valentine☆LOVE×ライブ2009 in 仙台 Valentine☆LOVE×ライブ2009 in 仙台

というわけで、私も久々のライブだったので、もうへろへろですよ

来週の神戸にはさすがに行けないので、次はドリパかなぁ?
それまでにもう少し体力づくりでもしておこう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

