スポンサーサイト



ホッカイドウ上陸

ツイニキマシター、サポロキマシター。ヒコウキニノッテキマシター。

ということで、自身4年半ぶりの札幌でございます。
今日は1日フリーだったので、市内を徒歩で回ってみました。

まずは定番の札幌時計台とさっぽろテレビ塔へ。
平日で人も少なかったので、ゆっくり見て回れました。

次は二条市場?千歳鶴酒ミュージアムへ。
市場では美味しそうな海の幸がいっぱい並んでいて、
見ているだけでもワクワクしました
焼きたてのホタテがめちゃめちゃ旨かったです

お次はサッポロビール博物館?サッポロビールファクトリー。
ビールに関する展示が沢山あって、結構面白かったですねー。
ビールは苦手な私ですが、折角なので1杯だけいただいてきました

最後は観光地ではないですが、
大盛メニューで有名な『喫茶店亜加里』さんに行ってみました。
こちらのザンキ定食は大ボリュームで味も美味しいんです。
私も大満足なメニューでした

そんな感じで今日は歩きっぱなしだったので、足パンパンです

コメントの投稿

非公開コメント

