スポンサーサイト



田村ゆかり Love Live 2009 *Dreamy Maple Crown* in 札幌

なんか感動と興奮で涙が出そう・・・。

そんなテンションでお送りする、
『田村ゆかり Love Live 2009 *Dreamy Maple Crown* 札幌公演』のミニレポートです。

私が会場に到着したのは9時くらい。
この時点で物販列には150人くらいが並んでしました。

寒さに耐えながら待つこと3時間半。
予定より30分早い12時半から物販スタート。
無事に限定Tシャツをゲットできました

01.恋のタイムマシン
02.パピィ・ラブ
03.ラブリィ・レクチャー

恋のタイムマシンのラストの被せ『大好きだよ!』が圧巻で、ホント鳥肌モノでした
MCでは三嶋さんがケーキと共に登場。
皆で『Happy Birthday to You』を合唱しました。
さらには元・光GENJIのヒロ君が登場するというサプライズ
まさかの本物登場にゆかりんも相当驚いていらっしゃいましたね

04.Sweetest Love
05.アンジュ・パッセ
06.バンビーノ・バンビーナ

ゆかりちゃん祭りで歌いたいと仰っていたSweetest Love。
私も思い入れが多いので、ホント嬉しかったですねー。

07.星降る夢で逢いましょう
08.ひとひらの恋


09.Snow bird
10.恋のアゲハ
11.嘆きの丘
12.Tomorrow

今回極秘で進められていたという『ほわいと すのう ぷろじぇくと』。
Snow birdの時に白のサイリウムを使おうという企画だったのですが、
会場が真っ白に染まってすごく綺麗だった
運営さんマジでGood Jobです

13.†メタウサ姫?黒ゆかり王国ミサ?†
14.めろ?んのテーマ?ゆかり王国国歌?

メタウサ姫の「姫、姫、姫姫姫!ゆかりヒメタル、神、神、神、神!」のコール部分は、
すごい盛り上がりで気持ちよかったですねー

15.17歳
16.エトランゼ

懐メロコーナーはまあ予想通りの『17歳』でした。
新鮮でなかなか良かったですよー姫。

17.シュガー・チューン
18.Princess Rose
19.fancy baby doll
20.Happy Life
21.チェルシーガール
22.Cherry Kiss

チェルシーガールの口上はすっかり定着しましたね。
ラストは怒涛の飛び曲攻勢でしたが、最後の力を振り絞って声を出しましたよ。

<アンコール>
EN1.Beautiful Amulet
EN2.童話迷宮

今回は定番曲がことごとく外されていたためか、
ここぞとばかりにウルトラオレンジが折られていた気がします

EN3.プレゼント
左右に振られたサイリウムが綺麗に揃っていて、ちょっと感動的でした

今回のライブで何よりも感動したのは、会場がピンク一色に染まっていたことです。
最近ウルトラオレンジ等の率が異常に高かったので、あの光景には驚きました
これも『いつか見たさくら色の大海原へ』が浸透してきたという事なのでしょうか。
ピンク派としてはとても嬉しい限りです

そんな感じで、札幌に来て本当に良かった思える素敵なライブでした。
ゆかりんをはじめ、参加者すべての皆さんにありがとうです

コメントの投稿

非公開コメント

