


白いあさひやま

今回の北海道旅行で最後に向かったのは、
来場者数日本一の旭山動物園です。
土曜日ということもあって、多くの人で賑わっていました。

到着は11時で、ちょうど『ペンギンの散歩』が始まるところでした。
てくてく歩くペンギンがとっても可愛かったですよー

お次は『もぐもぐタイム』を見るため、あざらし館へ。
飼育係さんのトークが面白くて、まるでショーのようでした。

その後もほっきょくぐまやレッサーパンダ、オオカミなど
約2時間ゆっくり見て回りました。

雪の中の動物園というのも、違った魅力があって面白いですねー
機会があればまた来たいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

