スポンサーサイト



いい湯だな?

昨日、今日は大学の仲間と1泊2日の温泉旅行へ行ってきました

場所は山形県の蔵王温泉。
スキーが目的だったんですが、私は膝の状態が悪いため断念・・・
ゆっくり温泉に浸かってきました

また、夕食後には『音茶屋』さんというお店で、
阿里山高山茶と安渓鉄観音という中国茶と、山形牛のつらみを頂きました。
本格的な中国茶は初めてでしたが、味も香りも絶品でしたねー

そして、旅館に戻ってからは、ビールを飲みながら皆でくっちゃべりました。
このメンバーで旅行するのも最後なので、話も盛り上がりました。

卒業を前に、思い出に残る楽しい旅行となりました

コメントの投稿

非公開コメント

