


4月ももう半ばー

どうもお久しぶりです。
しばらく更新しないでいたら、広告とか出ちゃってましたね

社会人生活も始まって3週間。
やっと余裕が出てきた感じです。

行き帰りの満員電車とかはまだまだ慣れないんですが、
心配していた早寝早起は習慣になりつつあります。
人間慣れれば何とかなるものですねー

プライベートの方も、同期や友人たちのおかげで結構充実してます。
みんな構ってくれてありがとう?

そんな感じで、
新人研修も折り返したところではありますが、
気を緩めずに頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

