スポンサーサイト



DreamParty東京2009春

風邪のせいでイマイチ楽しみきれないゴールデンウィークですが、
今日は待ちに待ったドリパです。

今回は榊原ゆいさんのサイン会があるということで、
初めて一般ブース列の方へ・・・
並ぶ人が少ないので入場までまったりしちゃいました

一緒に来てくれた友人達も例の如く目的が無いということで、
いくつかお手伝いして貰いました。
予算ギリギリになってしまったのはもう仕方ないっすね

最後はもちろんゆいにゃんのメモリアルライブ。
秋はゆいにゃんがお休みということで、今回はいつも以上に気合入れていきました

【セットリスト】
01.Dream a go! go!
02.Sign
03.Happy Day☆
04.Premonition Dream
05.Love▼Island
06.Keep on going
07.メチャ恋らんまん☆
08.STARLEGEND
09.剣の舞
10.片翼のイカロス

[アンコール]
11.Eternal snow
12.Thank you for us
13.Eternal Destiny
14.Beautiful day


普段のライブではなかなか歌われない曲を中心に、
新曲から定番曲まで揃えられていてとても良かったです

特に『メチャ恋らんまん☆』→『STARLEGEND』の流れはヤバかった
早くCD出ないかなぁ・・・

アンコールの『Eternal Destiny』→『Beautiful day』はもう言うまでもありませんね
風邪で声が出ないのも気にせず、思いっきり叫んじゃいました。

やっぱドリパは楽しいなぁ?
秋までまだ半年ありますが、前売券も買っちゃったんで絶対参加するぞー

コメントの投稿

非公開コメント

