スポンサーサイト



日本ダービー

今日は社会人になってから初の府中へ―
そうです。今年もダービー観戦に行って参りました

あいにくの空模様でしたが、場内の熱気はムンムン。
やっぱり競馬場はいいなぁ?

レースの方はというと、3歳3強の明暗がくっきり
ロジユニヴァースとリーチザクラウンが見事に復活し、
圧倒的1番人気のアンライバルドが12着。
皐月賞とは正反対の結果となりました。

で、馬券の方ですが、
私はダービーにだけは縁があるみたいで、
昨年に引き続き本命→対抗で獲らせて頂きました
またしばらく勝てなくなりそうで怖い…

ちなみに、目黒記念は大好きなハイアーゲームと心中し、馬券が空を舞いました
まあ当然ですよねー

そんなこんなで、5月最後の休日。
競馬を目一杯楽しんだ1日でしたー

コメントの投稿

非公開コメント

